アトピー持ち男子が脱毛に挑戦してみた!(脱毛日記その2)

脱毛日記

脱毛に挑戦している日記のその2になります。
1週間ほど前に光エステ(ES-WP97)を購入し、照射を開始しました。
レベル3での照射から開始しましたが、早速少しずつ変化を感じ始めたので、報告しようと思います。
※腕毛や足毛の写真が出ますので、苦手な方はブラウザバックをお願いします。

髭の変化

まず髭の変化ですが、髭の伸びる速さが遅くなったように感じます。
照射前は朝に髭剃りをしても、夕方には目立ってきてしまうほど伸びていました。
それが照射後には、伸びる速さが半分ぐらいになり、同じ長さになるには翌朝までかかるようになったと思います。
ただし見た目(青髭)については、照射前からあまり変わっていないように感じました。
※髭は毎日剃っているため、太さや量については一番変化を感じにくい部位かもしれません。

腕の変化

1回目の照射で特に変化を感じたのが腕でした。
一部の腕毛がかなり細くなり、毛が目立たない部分も見受けられるほど効果が出始めました。
次は1週間後の照射になるため、次の照射の効果にも期待できると思います。

脚の変化

元々足の毛もかなり目立っていましたが、腕程ではないですが細くなったように感じます。
また、毛が目立たない部分は腕程広くはありませんが、それでも毛の薄くなった部分が見えます。
こちらも1度の照射で効果を感じられたので、次の照射に期待が持てました。

まとめ

光エステ1度目の照射から1週間程度経過し、各部位の体毛が伸びてきましたが、
それぞれの部位ごとに効果が出始め、以前より体毛が薄くなったことが実感できました。
引き続き照射を続け、効果を確認していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました