アトピー持ち男子が脱毛に挑戦してみた!(脱毛日記その3)

脱毛日記

光エステでの脱毛を開始して1か月程経過しました。
髭は3日に1回、腕や足は2週間に1回照射していますが、わかりやすく効果が出てきたので日記にします。

髭については、毛が太いため効果を実感するまで時間がかかっておりましたが、ついに目に見える効果が出てきました。
剃ってから1日半程放置した結果がこちらです。

赤線で括った部分について、髭が生えなくなり青髭が目立たなくなっています!
少しずつ毛の濃さが薄くなっていっているので、今後も楽しみです。

腕毛

光エステの効果が一番わかりやすく出ています。
毛が明らかに薄くなっているor毛が生えなくなっています。
線状に残っている部分は照射漏れかもしれないですね。

前回剃ってから1週間程度そのままにしています

脚毛

脚も毛が太いので効果は出にくいですが、確実に効果が出ています。

前回剃ってから1週間程度経過しています

赤線で括った部分は毛が生えなくなっています。
また、全体的に毛が細くなっているので、目立たなくなってきています。

まとめ

光エステの照射始めてから1か月が経過しました。
1度目の照射から早速効果を実感できていましたが、さらに目立たなくなっていっています。
彼女と一緒に使っていますが、彼女も毛が伸びる早さが遅くなっていっているとのことです。
また定期的に記事にしていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました