聖堂でペットとフォト婚ができる式場in愛知

恋愛

私も彼女と婚約し、結婚式についていろいろ考える時期になりました。
ですが、コロナにより人が集まるイベントを催すのが難しい状況が続いております。
そこで、私達は人を集めないフォトウェディングにすることを決めました。
私達にはペット(トイプードル2匹)がいて、調べているとペット可でもロケーションのみ、抱っこは不可等制限があるスタジオが多かったので、私たちの希望に沿う式場をピックアップしてご紹介します。
※ご紹介する式場は、実際に問い合わせて確認した式場のみです。条件を満たす式場は他にもあると思いますので、ご自身でお確かめください。

私たちの希望条件

条件をまとめると下記になります
・フォトウエディングプランがある
・聖堂でもペットと写真が撮れる
・ペット抱っこがOKなドレスを貸して頂ける(事前の爪切りや靴下、オムツは許容)

アニヴェルセル白壁

HPはこちら
聖堂は青と白のコントラストが素晴らしいです。(写真はHPにてご確認ください)
聖堂や、式場の施設で撮影が可能とのことです。
ペットは靴下とオムツをすれば抱っこも可能とのことでした。

Angerobe(アンジェローブ)

HPはこちら
聖堂はステンドグラスが映える落ち着いたチャペルのような雰囲気です。(写真はHPにてご確認ください)
抱っこ等の条件はアニヴェルセル白壁と大体同じなようです。

La-vie Factory(ラヴィファクトリー)

HPはこちら
提携している式場での撮影が可能とのことです。
抱っこ等の条件はアニヴェルセル白壁と大体同じなようです。

LAVOGA ラヴォーガ

HPはこちら
こちらは名古屋のドレスショップがやっているフォトウエディングプランになります。
聖堂での撮影は、エルダンジュガーデンエルダンジュナゴヤにて撮影できるとのこと。
抱っこ等の条件はアニヴェルセル白壁と大体同じなようです。

最後に

コロナにより、人が集まるイベントを催しにくい状況が続くと思われます。
そんな状況でも、記念写真を残せるフォトウエディングは良い選択肢になると思います。
ペットとも写真を撮りたい方、ぜひ参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました